· 

情報共有場所の変更とこれから

こんばんは!

昨日もお伝えしましたが、今までLINEグループにて行っていた情報共有ですが、グループ人数上限の500人に達する為移行していくことになりました。

 

そこでゆくゆく実装されるLINEの「オープンチャット」の選考利用ユーザーに応募したところ、なんと当選。

先行ユーザーの中でハンドボールチーム 東京都 社会人の応募はかなり尖っていたのでしょうね、、、(笑)

 

ここでもハンドボールの良さが生かされたと実感しました。

 

オープンチャットはどなたでも自由に入室したり、退室したりすることが可能です。

 

ご希望のかたは下記の手順を踏んで頂いて、是非、ご参加下さい。

 

INEオープンチャットにて情報も共有しています。

 

入室、退室は自由なのでご希望の方は下記を良く読んで頂き、入室してください。

 

 

 

LINEの新機能の応募による、先行利用の為、初めての方は以下の手順を踏んで下さい。

 

 

1. LINEアプリを最新バージョンにアップデート

 

2. https://w.line.me/openchatactivate/?retry=true&category=null …より「OpenChatをはじめる」ボタンを押す

 

3. ボタンが緑色になったら、LINEアプリを一度終了し、再起動

 

4. 招待URL / QRコードよりトークルームに参加

 

SKY.ハンドボールクラブ 東京

https://line.me/ti/g2/Gn0bCuF9XCD02Rpgf32B1A

 

SKY.ハンドボールクラブ 神奈川

https://line.me/ti/g2/Mxc0Nb092F6OeL5yFRN6mQ

 

 

そして2019年9月より新たな試みを、、、、、。

 

【月額 2,000円 ハンドし放題】

 

おかげさまで、月に10-20回ほど、練習会を開催できています。

その中で、沢山の方にも来てもらえており、回数も安定してきたのでとにかくたくさんの人がたくさんハンドボールをできる環境を作りたい、「趣味 ハンドボール」と大きな声で言ってほしい、そんな思いを込めてこのプランを開始します。

詳しくはまた後日!

 

世界一のハンドボールクラブを目指して!