· 

宮川大輔使えるってよ

今年は、早くも2ヶ月を切ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

感染者は当初の予定通り、増え始めています。

欧州ではロックダウンしている国もあり、アメリカでは引き続き大変な状況が続いています。

 

日本は人数こそ世界的には少ないですが余談は許さない状況です。

 

SKY.では当初より「正しく恐れる」事を合言葉に、対策と活動を並行して行ってきました。

 

頭の良い人達が必死にワクチンの完成を進める中で我々ができることは、誰かを誹謗中傷することでもなければ、経済を止めることでもないと思います。

 

正しく恐れ、ピークアウトさせ、医療崩壊を未然に防ぎ、重症者に適切な医療を受けてもらう事です。

 

勿論、もし、コロナにかからず、すべての経済を動かすことができるのであればそれに越したことはないのですが、この便利で幸せな国でそんなことはかなり現実離れしていると個人的には感じます。

 

ハンドボールと短い人生の時間とコロナを天秤にかけながら、引き続き、気を引き締めて活動していきたいです。

 

長々と話しましたが、本題へ、、、。

決済方法にPaypayを追加しました。

 

普段、銀行振込をすることが少なく、あまり感じていなかったのですが、振込手数料って結構高いです。

クレジットカードをもたない方にとってそれは結構ネックだったりすると思い、Paypalを決済方法に追加していますが、日本ではあまり普及していないので、アカウントから作成しなければならず、結構手間だと思います。

 

Paypayであれば、簡単かつ手数料もなく決済できます。

そして有名なので安心して使用できると思います。

宮川大輔も大喜びします。

 

 

詳しくは決済画面に記載の流れをご覧ください。

少しでも負担が少なく、ハンドボールを続けれられますように!